

トップ

csoMy情報
Snapshot_20121008_2330040.jpg

かじゅ・のサバどこにでもいます。

見かけたら一声かけてね!

飛び跳ねて喜びます(*σ´д)σ


こんなnoobでも助っ人呼ばれたら
飛んでいきます。


リンクいつでも大歓迎(σ・Д・)σ

お久しぶりです。

おはこんばんちわ。

長い間放置していて申し訳ないです。

毎日見に来てくれている方ほんとありがとうございます。


自分、高3とゆうことで進路がなかなかきまらず

pcを触る暇がなかった

だけど更新したとゆうことは進路が決まった!とゆうことでござる

就職して仕事に就きたかったんだが

体が弱いせいで仕事に就くのが難しくだめでした。

就職を諦め専門学校でがんばることにしました。


進路が決まったのでまたcso再開しようと考えてます。

またちょくちょく更新すると思うで

よろしくお願いします。

みかん「彼女できました。」

がついてたので更新

最近みかんがcsoに復帰したので変態(みかん)について書きたいと思います。

・小学校から一緒のリア友

・実シリーズの一番最初のくだもの

・ナルシスト

・エロイ

・携帯がないと死んでしまう。

・ロリコンかもしれない

・熟女好きかもしれない

・みかん「オレ、オンナ、スキ」


とりあえず10秒ほど考えて思いついたの書きました

まだまだいっぱい書けるんですがめんどいのでやめます。

ぶっちゃけ、結構適当かもしれない。

まぁ、いいか。みかんだし。


はい!こんばんちわ!

今日は超絶卍暇人でした

csoをINしてもクラメン誰もいなかったんですが

VENUSさんがいたので

(そうだ!久しぶりに遊びにいこう!)

と思い

お邪魔してきました(急な訪問すみません。


少し話してをしてからクラン戦にいくこととなり

始まるまでに一生懸命BOT撃ってました。

1試合目なんですが

とてもいいところで

自分のPC画面が突然青くなり白い文字がズラーと並んで

落ちてしまいした。

落ちた瞬間

(´;ω;`)

ってなりました

ほんとすいません。


気を取り直して2戦目

オセロットのサブクランで助っ人にいったときも

数回戦ったことのある中澤三色さんがきました

Snapshot_20130619_2345250.jpg

うーん、残念

中澤三色さんに勝てたことないなぁ



今日は久しぶりにクラン戦もできて楽しかったです!

アフロディーテのみなさんありがとうございました!

今日はパズドラっす

今日から戦国龍が始まってさっそくいってきました。

手始めに上級いったんですが

上級でもなかなか防御力が高い!

固定ダメージのスキルが役に立ちそうです。

エヴァコラボの10の使途はこのためだったんでしょうか。

上級はそんなに難しくないです。

上級までなら固定ダメージのラーとか一発です

防御力が25556高いですが

これぐらいならドラパのADKでも貫通いけそうですね

超級での貫通は難しいと思います。

Screenshot_2013-06-10-23-14-17.png

とりあえず上級1発ドロでした。



パズドラやってて思うんだけど

上級と超級の差が激しい

「あ、上級いけた。超級いってみよー。」

即死。←なんてことが始めたころは多かった

この戦国龍も超級の防御力は上級と比べて

約75000も上がります。体力も約4000だったのが約20000弱に

まぁ、何が言いたいのかってゆうと

上級と超級の間にもう一つの難易度があってもいいと思うんだ。



あとパズドラフレンド募集中です!

放置しないって方ならだれでもおkです!

182537787

緑おでんなどもってます!

よろしくお願いします!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

